初めての写真展

暑い日が続いております
みな様いかがお過ごしでしょうか

先日お知らせいたしました「道具屋さん」でのイベント
名前が決まりました

「夏の一枚」展です

思い出の一枚、この夏の一枚を
みつけるお手伝いができればと思っております

それともう一つ

道具屋さんのご厚意で、
なんと、私の写真を
展示していただけることになってしまいました

趣味で写真を撮り始めてから
いつかは写真展をと思っていたのですが
こんなに早く機会が訪れようとは!

いやぁ、
よろこんでお引き受けしたものの・・・・
私ごときの写真を展示してよいものだろうかと
やや、及び腰になっております

風景写真がメインで、
作風がちょっと暗めではありますが
地元の風景の美しさを少しでも
お伝えできれば幸いです

気に入った写真がありましたら
お声をかけてください

みな様のご来場をお待ちしております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3 人のご厚意をいただきました