新しい光

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なにやら明日は荒れ模様のようですね
みな様いかがお過ごしでしょうか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝晩、冷えてきて
山の色がすこしずつ変わってきております
家の前の陽だまりには
秋咲きの菊の花が咲き始めておりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、念願かなって以前からほしかった
新しいレンズをようやく手に入れることができました
初めて手にする「開放F1.8」のハイグレードレンズです
・・・・・写真やってない人には何のことが全然分かりませんょね(^^;)

ざっくり言うと
明るくてきれいに写るレンズのことです
ざっくりすぎ・・・(^^;)

ともあれ、
新しい光を得たカメラの画像は
これまでとは別次元の写りです
これでまた、新しい景色が楽しめそうです

まだまだ、使い始めたばかりで
性能に振り回されておりますが
じっくりと使い込んでいきたいです(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このレンズは暗いところでも大丈夫
なので、夜でも室内でもOK
今度のイベントの打ち上げでは
みなさんの楽しい姿をたくさん残したいと思っています

2 人のご厚意をいただきました