催し物

些か、時期をはずしてしまいましたが
先月から今月にかけていくつか催し物に参加しましたので
ご報告をば。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初日・二日目と天気に恵まれた「てどらんご(第十回)」
盛岡市鉈屋町の街並みそのままを活用した素敵な催し物

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
期間中は部分的に歩行者天国となっており、
たくさんの人たちでにぎわいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私がお世話になったのは「沢口畳店」さま
場所に恵まれ、おかげさまで
たくさんの人たちに足を運んでいただけました

次回も参加…できるといいなぁ(^^)

machibun marche 5/31~6/1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは今回が初開催
北上町分町の住宅地にあるお店のお庭で開催されました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会期中は暑すぎるほどの晴天に恵まれ
お客さまにもたくさんお運びいただけました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初開催にもかかわらず、
出展者さんたちの層の厚さにびっくりでした!
次回はどんな開催になるのかな?
いまから楽しみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地元の高校生達も参加して
お花の販売をしていました

・・・今の私には彼女達の純な姿はとてもまぶしいです。。。(^^;)

ポラーノまつり2014 クラフト市場♪音の森 6/7~6/8

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは2回目となる開催(クラフト関連の参加は今回から)
宮沢賢治の世界観そのままの素敵な庭園で行われました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会場にはこんな可憐な花たちが咲きそろっています
・・・が、あいにくの空模様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幸い、大荒れとはならずに無事に二日間を過ごすことができましたが
終始安定しない空模様で、一時本降りになったこともありました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでも、午後には晴れ間も見えて
素敵なロケーションが楽しめました
こちらは、芝生ステージでの音楽もお楽しみいただけましたよ

1人のご厚意をいただいております