はるのあしおと:2014

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みな様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、この一ヶ月いろいろありまして
少々疲労気味でございます(^^;)

時々は休息も必要なようで、
久しぶりに大きめの風邪をひいたりしました
仕事があるのはいい事なのですが

そんなこんなで
この一週間は何をしていたか
記憶も定かではない状態です

そういえば、
私の住んでいるところには
また大雪が降りました

一年に二度もこのような
大雪に見舞われるのは
ここ数年ではめずらしいことです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに羽を伸ばしに
外出したりなどして・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真を撮ったりしました(^^)

この日は、車の窓を開けて走っている人も
ちらほらと見かけられました
春の気配が色濃くなってきています

さて、
私の写真撮影の定番の場所なのですが
久しぶりに訪れると踏切が新しくなっていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここも津波で線路が傷んでいたのですが
今ではすっかり補修され
きれいになっております

ところでこの踏切
ちょっと変わった踏み切りなのです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
踏切を渡った先には・・・・砂浜しかありません
そう
ここは砂浜に下りる専用の踏み切りなのです(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地元の人が浜辺での作業のために
車で乗り入れることがあるので
そのために設置されている踏切で、
ちょっと不思議な景色

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近くにお越しの際には
ぜひ、この踏切を見に来てください

4 人のご厚意をいただきました